今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小



はじめに

訪問ありがとうございます

このブログへのコメントは、こちらで承認するまで表示されませんので
あらかじめご了承ください^^

なお、「ブロとも」のコメントは、承認なしですぐ表示されます
FC2ブログをお持ちの方は、お気軽にブロとも申請よろしく

夢の途中で

先日、RさんのTwitter、YouTube、blogなどのアカウントが全て消滅して、
Twitter上でみんな心配していた件について。

昨日、Rさんの友人という方が、わざわざアカウントを作成されて、
Rさんのことを報告されてました。

捨て垢だとか、証拠がないとか、信じられないとか言ってる人もいますが、
普段Twitterを利用してない人だってたくさんいるわけですよ。
報告用にアカウントを作成するのは不思議なことではないと思います。
仮に自分が使ってるアカウントがあったとしても、自分のアカウントで
友人に頼まれたことを報告する人は居ないと思います。

Rさんは、自分になにかあったらすべてのアカウントを消してと、
その友人に頼んでいたそうです。
なので、おそらくRさんが病に倒れて昏睡状態になった時点で、
かわりに彼のアカウントをすべて抹消したのでしょうね。

そして、祈るような気持ちで回復を待っていたのだと思います。

でも、祈りは届かず、彼は永眠したのでしょう。

私だってRさんの全良動画を見て日々練習していた1人なので
まだ信じられない、信じたくない気持ちでいっぱいです。

YouTubeのRさんのチャンネルが消えたので、もう動画も
見られなくなってしまい本当に残念です。
つい最近ジャンル別にも分類されて、より見やすくなっていたし
チャンネル登録者3万人記念動画も作成中だったはずです。
未完のままチャンネルも消えてしまいました。

でも
一番悔しい思いをしているのは他でもないRさん本人でしょう。
夢なかばにして諦めなければいけなかったのだから。
新しい名刺が出来たと、ツイッターで嬉しそうに報告されてたり
5月に東京に遊びに行く計画を立てておられたり。。
まだまだやりたいこともたくさんあったと思います。
本当に残念です。生きていて欲しかった。

そしてご家族や友人の方々もきっと、、、
実際にお会いしたことも無い私の悲しみの比ではないでしょう。
胸が痛みます。

ただ、本当はこんなこと言っちゃだめなのかもしれないけど
せめて動画は残しておいてほしかったです。
コメント出来ない仕様に変えるとかにしてでも。

他の方のチャンネルでゲストとしてのツイン全良動画など、
一部は残っていますが、本当にごく一部なんですよね。

彼の本心は誰もわからないだろうけど、消えたのは事実。

私が練習用に保存していつも車の中で見ていた動画は、
SDカードの中身をPCに戻して、そっと封印します。
見たら悲しくなるし、涙で滲んで動画もよく見えなくなるし。

本当なら、私も保存した動画をすべて削除するべきなの
でしょうが、今はまだココロの整理が付きません。

封印することでお許しいただきたいと思います。

Rさん
今まで、たくさんの全良動画を、ありがとうございました。
動画を見るのも楽しみでしたが、動画についている
短いけどココロのこもったコメントを読むのも楽しみでした。

Rさんは 私の一番好きなドンだーさんでした。
もうドンだーとしてのRさんを見ることが出来ないんだと
思うと、残念で仕方ないですが、、、、
サヨナラは言わないでおきますね。
だって、Rさんから、サヨナラを聞いてないですもん。

短い間でしたが、あなたに出会えて本当に良かった。
(実際にお会いしたことは無いですが)

だから、ありがとう、またいつかどこかで。。。

映画ReLIFE

今日は久しぶりにファボーレまで一人で出掛けてきました。
映画ReLIFEを見てきたんです♪

主人公の海崎新太役の中川大志くん、かっこよかったー!
顔もいいけど、声がすごくいいね!!好きだわ。

日代千鶴役の平祐奈ちゃん、とっても可愛かった。
日代のキャラ感よく出してたよ。
ただ、しばらく見てるとね、
「なんだか薬師丸ひろ子を思い出すなぁ」って。
声が似てた気がする。私だけかもしれないけど。

そうそう、夜明了役の千葉雄大くんがとにかく可愛くて。
あの人いったいいくつだよ?www

大神和臣役の高杉真宙くんも、珍しい明るい茶髪姿で
チャラオーガ感を出してたけど、やっぱ違和感がw
高杉くんは、スカッとジャパンで見るような正統派の
好青年を演じてる方が、似合うよねぇ。

ReLIFEはcomicoで毎週楽しみにしてる漫画で、
以前アニメやってた時も楽しみに見てたんだ。

映画はどんな風に展開してどう終わるのかなぁって
思いながら見てたけど、まあ、無難にまとめた感じ?
漫画がまだ最終回迎えてないから、映画としての
ラストだろうとは思うんだけど、まあ、あれはあれで
アリかなー、って。

新太の選んだ答えは、私は納得できたよ!

これはぜひ、現役高校生たちに見て欲しいなぁー。
一度しかない、かけがえの無い時間を大事に生きて欲しい。
今しかないんだよー!!って。

ああ、私も高校生に戻りたいw
高校生だった時代にじゃなく、今の時代で高校生に戻りたい。
スマホもあるし、なんか楽しそうじゃん?

親知らず 抜歯

今日の午前中、先日予約してきた歯医者で4本目の親知らずを
抜歯してきました。左の上の奥。
麻酔かけてさらに麻酔をかけたらしくw
抜くときはちょっとだけ痛かったけどまあ大丈夫でした。

抜歯後の止血目的(といってもほとんど出血してなかったらしい)の
脱脂綿を強く噛み締めたまま、家に帰ってから二時間ほど寝てました^^;

息子も永久歯が生えてきて下から乳歯を持ち上げてるらしいのを
1本抜歯してました。左の上のほうだったかな。

今日は2人分で2610円。 前回の5000円越えに比べたら安いな。

2時間ほどぶっ倒れてたあと、脱脂綿を取り出したらちょうど
麻酔も切れかけてたのかなんとなく抜歯したところがズキンと
痛んだので、もらってきた痛み止めを即飲みしましたw

その後昼ごはん(焼きそば)を食べて化膿止めを飲みました。
3日分もらってきてるのでしっかり飲まなければ。

息子は、今日も太鼓行きたかったらしいけど、
一応、激しい運動は避けるようにと言われたんで
今日は我慢してもらいました。
太鼓、私にとっては結構激しい運動なんでww

明日は午前中、町内の児童クラブの行事があるんで
それが終わったら お昼食べに行ってその後
新庄アピナでも行こうか、って話になってます。

もう10年?

え、ちょっとまって、最近は太鼓の達人とかアロマのネタしか書いてなかったけど
一応ひっそり続けてるFFA+ 遊び始めてから10年経った?!

そういえば全メに時々モモタロス居たな。「おれ、参上!」って。
電王が10周年やってるってことは、そうだよね、10年か。

確かに、このブログ始めたのも2007年3月になってるし。

いやあ、月日の流れるのは速いものやね。

FFA+もここ2年ほど管理人さんも放置ゲーしてるっぽいし
プレイヤーも少なくなってしまった。
私も一応ほそぼそと続けてる感じかな。
もっとも前ほど毎日ログインしなくなったわ。
今はスマホのログインボーナスのあるゲームアプリを
毎日やってるので忙しいから。

いつまで続くかわかんないけど、いろいろ楽しい思い出のある
このFFA+ サイト自体が消えるまでお付き合いしたいと思います。 
次のページ

FC2Ad

