今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小



miiのお助けアイテム

ステージ中、野良ポケに襲われてるmiiがたまにいますよね。
助けると、ステージ攻略に役立つ以下4種類のアイテム
(きずぐすり・プラスパワー・スピーダー・ディフェンダー)
で、道中のサポートをしてくれるようになるんですが、
これってmiiごとに決まってるんですかね?

うちの息子を助けるといつもスピーダーでサポートしてくれるんですが、
息子が言うには、私を助けた時は「いつもディフェンダーでしかサポート
してこないから、イヤダ。」と。

もし、これを変更できる何かがあるのなら、スピーダーかプラスパワーで
サポートできるように変更したいのだけど、調べてみてもわからなくて
結構困ってます^^;

もしかして3DS個体起因のものなのかなぁ?
変更可能だったら、何をどうしたら変更できるのか知りたいわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1127-d9119b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

