今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小



みんなのポケスク、ついに課金

バチュル大好きなので、どうしてもバチュルコレクターの称号が欲しくて
ホワイト号を買う分のポケダイヤが無かったので課金しましたw
ローソンで1000円のカードを買って、ポケダイヤを購入っ。
限定の200個240円、50個60円と、500個700円でちょうど1000円。
750個のポケダイヤで、買える気球を一気にオトナ買いしちゃったよー。

私だけ、だと息子がひがむので、息子にも1000円のカードを。

おかげでランクも自力で35まで行ってたのが一気に45に上がったわ。

バチュルGETの旅~ホワイト号に乗り、雷鳴の館へGO♪♪
リピートさんを使って、ポケダイヤ1個で何度もリピートし、
50匹のバチュルたんを捕まえてきましたよっと。

デンチュラもついでに捕獲っと。
みんポケでのデンチュラ、結構可愛いですb

ポケダイヤ20個ぐらい消費しましたが・・w

そして、念願のバチュルコレクターの称号に変えましたっ!

王様のお願いのチャレンジバトルもちょっとずつクリアしていき
今、ちょっと休憩モードですかねw

ああ、もうバチュルだけ捕まえてたいわ・・・・w

伝説のポケモンたちも、全部コレクションしたいところだけど
見切りを使わないとなかなか思い通りに止められませんねぇ。

しかも、戦ったところでなかなか落ちませんねー^^;
まあ、のんびり挑戦しますわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1128-9b179c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

