今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小



シレン低層にて

何度行き倒れても、なぜかめげずに出口を目指すシレン(デレン)。
今回は低層にて成仏のカマを拾ったので、ちょっとテンションUPしてます。
これがあるとないとでは、道中の難易度かなり違うのよねぇ。
どうたぬきと一つ目殺しとドラゴンキラーと合成の壷が出れば
負ける気しねぇっす。

あ、盾も重要なんですけど。あと腕輪も。

でもさ、低層階でいいアイテム拾うときって、保存の壷が
出なかったり、合成の壷が出なかったり・・・
たいてい持ちきれなくなって泣く泣く捨てて。
その後降りたフロアに、合成の壷が落ちてるとかね。

まー、タイミングが悪いときって大体そんな感じ。
あまり期待せずに、のんびり旅してみようと思います。

みんなのポケモンスクランブルもやってることだしw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1129-2ad92b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

