今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小



5Fで開幕モンハウ!

せっかく成仏のカマを拾ってうきうきしていたというのに
5Fに降りたところで開幕モンハウに遭遇しましたとさ。
オヤジ戦車が数体居たために、ドッカンドッカンやられて
あっという間に命尽き果てました。
シレンのHP40じゃ、紫色のLv4ヘンクツ戦車に敵う訳ないし。

アイテムは燃やし尽くされるわ、周りの敵も巻き込んで
勝手にLVUPしやがるわどうにもならんだろ。

そういうときに限って、高飛び草や、やりすごしの壷などの
回避アイテムも無いもんだ。
バクハツの巻物でもあれば まだしのげたのかな?

「また宿場から やり直しの巻」でござる。

やっぱシレンって、難しいよなぁー。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1131-717b168b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

