今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小



飲むローズ水

以前、楽天ショップのLa vie en roseさんで購入した
飲むローズ水を、今日風呂上りに初めて飲んでみました。

500mlペットボトルに、1包入れてみたら、うーん微妙。
バラの香り&味が確かにするけど、ちょっと苦手かも?
人工ではなく自然なもののはずだけど、、、
しばらく飲み続ければ、慣れてくるのかなぁ??
苦味とかは無かったけど、バラの香りが気になるかも。
それとなんか、口紅の味みたいな化粧品臭がするような。

もし慣れなければ、肌につけるほうで利用しようかな。
バラの香りは好きなので^^

女性の身体にローズがいいというのはよくきくけど、
半信半疑で飲んでても効果は期待できそうにないもんね^^;
効果を信じて、飲み続けると何か変わるかも??

レビューを見てると、汗のにおいも変わってくるとか
体調が変わってくるとか、香りに癒されますとかあるけど
こういうのってやっぱ個人差あるしー。

今年は毎日暑いから、自分でも汗臭いなーって思うほど
汗だくになってて、ちょっと水分補給がてらローズ水でも
試してみようと思ったのだけど。

もうちょっとおいしいもんだと思ってた・・意外にいけてなくて
困ったわw といいつつ、ブログ書きながらなんだかんだで
500ml飲み干しちゃった。

ローズダマスク 天然水 5ml×20包(アルミパウチ)

とりあえず夏の間だけでも続けてみようかな。

百均で買ったフロストタイプのミニアトマイザーにも
1包まるまる入れてみよう。冷蔵保存で、お風呂上りに
化粧水代わりに肌にシュッと吹きかければいいかも。

早速ちょっと顔にシュッと吹きかけてみたんだけど、イイ!
優しくほのかにバラの香りが。癒されるぅー。

薄めて飲むより、そのままだと香りもいいし。
5mlだと、どれぐらい使えるのかなー?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1133-fe8e3db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

