今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小

スポンサーサイト


仮面ライダー3号

遅ればせながら、GEOにて『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』を
借りてきました。
今見てますが、ライダー好きにはたまんない映画になってますね、これ。

私は、桜井侑斗役の中村優一さん目当てで見てるんですが、
仮面ライダーマッハの子も可愛いし、ギャレンも555も出てて、
お得感満載!って感じw

マッハの子に「オッサン」と呼ばれて怒ってる侑斗が可愛いwww
またこうして中村優一さんを見ることが出来るなんて幸せー。
相変わらずキレイな顔してるわぁ。
息子が一緒に見てくれなくなったのは寂しいんだけど、
やっぱ仮面ライダー面白いですぅ。

仮面ライダーマッハ/詩島剛・・・稲葉友さん
ギャレン/橘 朔也・・・ 天野浩成さん
555(ファイズ)/乾巧・・・ 半田健人さん

天野さんは、フォーゼでもおなじみ。
半田さんは、ずいぶん久しぶりですが変わってないなー。
むしろ昔より大人びて素敵になりましたよね!

ということで、じっくり堪能したいと思います。

-----------------------------------------

見終わりました。いやー、よかったです。
思ったよりガッツリ出てましたね、優一くん。
デネブとの絡みも久しぶりで懐かしかったわ。
相変わらずシイタケ苦手な設定なのが笑えた。

3号役のミッチー(及川光博さん)が意外と良かった。
主題歌もミッチーが歌ってるんだね。

この続きは、dビデオで『仮面ライダー4号』が出るそうで
9月9日レンタル開始。もうすぐだー^^
これも借りてこよう!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1137-87f42c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

