今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小

スポンサーサイト


仮面ライダー鎧武外伝

先日の仮面ライダー3号と一緒に借りてきたのが、鎧武外伝(斬月・バロン)

3号は2泊3日レンタルだったので先に見て、外伝は一週間レンタルだったので
ゆっくり見たんですよ。
バロン/駆紋戒斗役の小林豊さんの極端な二面性(?)が好きでw
顔や声は戒斗を演じてるときのクールな感じが好きなんだけど、
まあ、彼の素顔ともいうべきシャプールを演じてるのも可愛かったな。
本当に同じ人が演じてるの?!ってくらい、別人に見えるよねwww

そういえば、小林豊さんはバロン編の主題歌も歌ってるんだよね。
戒斗らしくてかっこいい歌になってると思います!
スイーツ系の時のキラキラソングとはやっぱ違うよねwww

鎧武のTV放映はあんまり見てなかったんだけど、主役の佐野岳さんも
イケメンだし、戒斗も見たいし、本編もレンタルで借りてみようかなぁ^^

ちなみに外伝の続編も11月ぐらいに出るらしいですね。
ザック役の松田岳さんもカッコイイです。
こんなにイケメンがたくさん出る仮面ライダーって、龍騎以来ではw
んー、龍騎も久しぶりに見たくなった・・かも。
私の中では、電王が一番なんですけどね!イマジンズかわゆすw
スーツアクター高岩さんのモモタロス激ラブですし、
なんといってもゼロノス/桜井侑斗役の中村優一さんがサイコーっす!
DVDBOX欲しいな・・・

ちなみにDVDを返却に行ったときに、仮面ライダー4号をレンタルしようと
思っていたんだけど、2本しか入荷してなかった上、既にレンタル済みorz

まあ、また今度見に行ってみますか。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1138-3e401c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

