今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小

スポンサーサイト


紫根のリップバーム♪

いつも作ってる生プルーンオイルのリップバーム、持ち歩き分消費したので
前回余った分をクリームケースに入れてたやつに紫根オイルを追加して
ラブリーなピンク色のリップバームにしました♪

一応、ミツロウも3粒ほど追加して程よい固さをキープしたいなと。
つけた感じは、匂いも味も気にならなくて、ちょうどいい感じ!
唇に色はつかないけど、リップの見た目が薄ピンクなのが
可愛いですねー。気分上げ上げになりますw

去年揃えた精油類も、さすがに1年経ったし、今年の夏はかなり
暑かったので、、、化粧水に混ぜたりはもうダメかなー。
エタノールに混ぜてルームコロンにでもするかな。。。

オイル類もほとんど酸化しちゃってるかもなぁ?
まあ、ほとんどお試しサイズだったし、無理に使って異常が出るのも
嫌だし、どうすればいいかまたネットで探してみようっと。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1139-c2005798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

