今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小



ゼロラインクリームキット他

マンディムーンのアニバーサリー9周年イベント、結局スルーできずw

「2週間で効果を実感、4週間で顔が変わる!」というふれこみの
ダーくコム・ゼロライン・クリームキット(約30g×2回分)を
試してみたくなり注文してたものが今日、宅配便で届きました。
セールで安くなってたし、他のものは10%割引になってたので。

では今回の購入品リストのご紹介♪ 税抜単価
・ダームコム・ゼロライン・クリームキット 1,440円
・ネロリウォーター(オレンジフラワー水)/50ml 495円
・ワンタッチキャップ/54円×2個=108円
・スイートアーモンドオイル・精製/10ml 135円×2個=270円
・《ミニヨンヌ》シアバター・精製・オーガニック/30g 585円
・マンゴーバター・精製/50g 405円
・プルーンオイル・オーガニック/10nl 585円
・DMAE原末/10g 540円
・ステムセルエキス(リンゴ幹細胞エキス)/3ml 810円

小計5,238円+消費税419円+ゆうぱっく送料0円で 合計5,657円

生プルーンオイルは、今までは青いプラ容器だったのに
今回はアンバーガラスボトル(スポイト付)に入ってました。
高いのはこの容器の分でしょうねぇ。
50mlと200mlのほうは普通の茶色プラ容器でキャップ別売り。
なんで容器変えちゃったのかなぁ・・・。
気になる中身は、やっぱロットの違いなのか
プルーンオイル特有の甘い匂いもちゃんとするけど
前に比べると、ほんの少し匂いが弱いかなぁ?って感じ。
微妙な違いだけど、前のほうがいい匂いだったかも。

スイートアーモンドオイルの10mlは茶色プラ点眼容器に
入ってました。プルーンオイルもこれでいいのに・・w
スポイト付にしたのは高級感出すためなのかな?

シアバターは精製なので気になる匂いはありませんでした^^
ミニヨンヌのクリームケースは割りと大きめで
たぶん持ち歩きには使わないですねー。
クリームの材料として必要分ずつ使おうと思います。
バターのトライアル、やっぱ頼んでおけばよかったかも。
15gだったし、手頃な量だもんねぇ。
マンゴーバターの50gも、開けるのはたぶん来年だな^^;

消費が追いついてないというのに新たに買い増ししちゃって
もう、石鹸でも作るしかないかなぁー!ww

ダームコム・ゼロライン・クリームも、冷蔵保存ってあるので
中味も見ずにそのまま冷蔵庫に突っ込んだけど、
いつ作るのよ?やっぱ今でしょ?
えっとー、今はハロウィンイベントのテラリアが忙しいから
あとで・・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1150-7444a938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

