今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小

スポンサーサイト


今日もパチ☆

今日も行っちゃいました☆ やっぱり羽根モノが打ちたくて。

今日は仕事帰りに、午後2時半ぐらいから初めてのダイナムへ。

ダイナムも1台ずついろんな機種が並べてあるシマと、1機種を数台並べてある
シマがあって、ホール内をぐるーっと回って、どんな台があるか見てみました。

あんまり打ちたい台は無かったんだけど、コブラの台を見つけたときは
「おっ?」と思いましたね。今日は打ちませんでしたが。
ちょっと予習してから今度打ってみようかな?
今、調べてみたけど、ニューギンのドラム式だそうで。
ニューギンは割りと相性が良かったのでちょっと期待したり。
あと、コブラ大好きだし、リーチも楽しめそうな感じですねー。

おっと、、話戻しますね☆
お昼にスマホでチェックしてたトキオデラックスという羽根モノを探したら
一応4台ほどあったんですが、2台は先客あり、3箱ぐらい出してたかな?
釘チェックもせずに、空いてた一番右の台に座ったんですが
まー、昨日同様ひどい釘w 
もう昔のファインプレーみたいな甘釘台って無いんですかね?

といいつつ、やっぱ羽根モノが好きなので、今日のところは授業料と思って
3000円ほど投資したけど一度もV入賞ならず・・・なかなか難しい台でした。

もうちょっと簡単な台は無いのぉ?

4パチなので貸し玉も少ないし、あっという間に3000円なくなっちゃいました。

このまま帰るのも寂しいので、なんかデジパチでも打っていこうかなーと
うろうろしていたら、同じシマのデジパチで役物が可愛い台を発見。

藤商事のCRAクリスタル&ドラゴン(大当り確率 低確率1/99・高確率1/29)

「これなら当たるやろ」と思い、とりあえず座って5000円札を投入しました。
この時点で、「当たらない」という考えは全く無いのが怖いところ。
あまりいい釘じゃなかったけど、まあ回っていたので打ち続けてたら
4500円目で念願の大当たり。確変ではなかったみたいだけど、
15Rあったので1箱GET♪ 

よくわからないけどソシャゲっぽい雰囲気がなんとなく楽しかったので
しばらく出玉使いながら打ってて2回目の大当たり。
これも15Rだったと思います。しかも確変だったっぽいのでラッキー!

3回目は保留玉で連チャンしたので2箱いっぱいになり、上皿いっぱいと
3箱目は1段ざらざらーって感じで時短終了した頃ちょうど無くなったし
時計を見ると4時でそろそろ帰る時間だったので、2箱換金してきました。

この機種も一応4パチで換金率もよくわからないけど、
「まあ2箱有れば8000円ぐらいにはなるかなー?」てな感じで。
たまたま15Rが続いたから、一気に出た感じがしますが、4Rばかりだと
厳しいかもしれないですねぇ。。

500円残ってるので精算ボタンを押したら、ICカードが出てきて、
どこで交換するのか店員さんに聞きましたよ。
カウンター横に、ICカード精算機なるものがあり、そこにカードを入れると
500円玉が出てきました♪

出玉数ははっきり覚えてないけど(写真とっとけばよかった)
2500発ぐらいあったと思います。
カウンターで景品に換えてもらったんだけど、換金所に行くまで
いくらあるのかさっぱりわからないというね。

余り玉が120個とかで、カップ麺を2つとお菓子をもらってきました。
10年前は100円単位だったけど、今はたぶん最小が500円なんだろうな。

いくらなのかドキドキしながら換金所に行ったら、なんと!
9500円でした。
今日の投資が7500円なので、+2000円ですねー。
昨日は負けたけど、お財布の中身はちょっぴり増えましたねw

長くても1時間半ぐらいしか打てないパートタイムパチンカーですが
ヒキの速さには昔から自信があるので、当たればOKでしょ。
そもそも最近の台の予備知識もないし、直感で動くしかないわけで
長時間打てるほどの資金も無いしね。

今日は運よく勝てましたが、当たらなかったら8000円のマイナス。
私、パートの日給4000円弱なのに・・・。(コワッ
パチンコすると金銭感覚狂います、ヤバイ。
まぁ様子見ながら、、、今日の台は、また打ってみたいです。
あと、コブラも^^
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1158-a79a4a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

