今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小



2連チャン

今日も仕事帰りに行ってきました。
ダイナムカードを作ろうと思ってたんだけど、作るの忘れてきました。

今日はコブラを打とうと思ってたのに、行ったら新台が入ったらしく
ピンポイントで撤去されていましたorz

昨日打ってた台が今日も空いてたので、打ってきました。
大当たりカウンターを見たら、昨日のあとは誰かが1回当てたようです。
今日は3000円ぐらいで初当たりがこなかったらやめようと思ってたけど
4000円入れてなんか後戻りできなくなって追加の5000円札を投入。
2500円目でやっと大当たり。15Rだったのでよかったけど。
初当たりは130回転目ぐらい。

その後STor時短32回消化して大当たり終了後45回転目で2度目の大当たり(15R)
これでたぶんプラスになってるはずなのですぐやめればよかったんだけど
だらだらと続けてしまって190回転目でやめ。換金したのは613個(560個)
余り玉は53個だったのでじゃがりこサラダ味とお菓子の小袋と交換。
換金額は一体いくらなんだろう?と思ったら2000円でした。
ということは、140個で500円、280個で1000円ですねぇ。
1個約3,5円換金かな? じゃあ昨日は2700個ぐらいあったのかも。

今日の投資は6500円 換金が2000円なので4500円のマイナス^^;
3日間のトータル収支はマイナス3500円。
まあー、今日は即やめしてれば負けてなかっただけにちょっと悔しいです。

初当たりまで投資がかさんだのもイタイなぁ。

これだけ頻繁に台の入れ替えがあるんじゃカード作るの悩んじゃうな。
たぶん作るけど。メリットありそうだし^^
今打ってる台も次の新台入れ替えで撤去されちゃいそうな予感。
明日また行こうかな・・?たぶん仕事終わったら行きたくなるでしょうね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1159-2caaa34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

