今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小



連チャン☆

今日も仕事帰りにダイナムへ。ダイナム日参3日目ですわ。

いつもの台は今日も誰も回してなくて、右隣の台もカウンターは0を表示してた。
この時間に来る私を待ってるかのよう(ぇ 
ちなみに昨日の当たり数は8になってたのであの後誰かが6回当ててますね。
どっちに座ろうかなと一瞬考えたけど、やっぱ角台が好きなんでいつもの台で。

今日の軍資金は千円札4枚と五百円玉3枚。
台の横の玉貸しサンドはお札かICカードしか入らないので4000円で当たらなかったら
やめなきゃダメかな?できれば早めに当たりが来てほしいな~と思いながら打ってたけど、
1000円で20回以上回るものの4000円使い果たして一度離席。

ホールスタッフに五百円玉を千円札に替えられる両替機があるか訊ねたら、
ICカードにできることを教えてくれたのでとりあえずICカード変換機?で
500円のICカード×2枚にチェンジ!

席に戻ってまた打ち始め、2枚目のカードを入れたあと、待望の4大チャンスリーチが。
そして大当たり!朝イチ(というか昼イチ)111回転目でしたよ。
ただ、7ではなかったので4Rで終わる可能性も・・・。
運良くR振り分けを決めるボスバトルに勝利して15R(1箱GET)。

32回のSTだか時短だかわかんないボーナスタイムを抜けても
まだ時間あったので持ち玉でちょっと様子見。
それっぽいリーチもかかりながら、今日は召喚役物もたまに動いてたので
105回転目で2度目の大当たり。今度は7で15Rでした。
最初の出玉を結構使い込んでたので、この当たりでまた1箱いっぱいに
戻った感じ。まあ、1回目の出玉が少し残ってたのでその分だけ増えてるはず。

今日は4R終了のVSボーナスが4回と15Rの大当たりが3回の、合計7回の当たりを
引けたので、やめたのは4時半過ぎたけど2箱いっぱいで3322個獲得してきました。
ダイナムカードも作ってきました。
これで余り玉を貯めていくことができます。
もちろん出玉のストック(貯玉)もできるみたいです。

土日に一人で出かけるのはちょっと難しいのでパチはお休み。

今日の投資は5000円 換金は11500円だったのでプラス6500円。
今日までの4日間トータル収支はプラス3000円になりました☆
うーん、毎日当たってるわりにプラスが少ないよねー。
まあ楽しく遊んでお小遣い増えてるんだからラッキーと思う。

月曜は新台入れ替えで2時から整理券配布とか言ってたけど
来週は小学校の懇談会ウィークで下校時間が早いから寄り道は
できないです。

そもそも運だけでなんとか勝ってるような危ない橋を渡ってるんで
3000円だけでも勝ち逃げしとかないと^^;
もともとパチンコが好きなんで、こう毎日続けて行ってると
さすがにやめられなくなりそう(もうなってるかもだけど)

1週間ぐらい我慢したら少しはパチ熱も下がるかなー?
今日は7回も当たりを見たので結構満足してるしネ。
そういえば3日目で初めて4R引いたわ。
出玉少なくて偏ると厳しいかもしれんね^^;
土日はyoutube動画でも見て楽しんでいよう。
つか、この台のパチンコアプリ出してほしいわー。
実機欲しいけどまだ高そうだしなw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1160-2231fa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

