今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小

スポンサーサイト


スマホの無料パチアプリ

以前使ってたスマホではパチアプリやスロアプリを入れたことがあり
結構暇つぶしに北斗(スロ)とか南国育ち(スロ)とか遊んでたのよね。

今のスマホはバッテリー節約のため、ゲームアプリはほとんど入れてなくて
それでもつい最近(といっても10月ぐらい)「ねこずらし」の続編となる
「ねこずらし~にゃんだふる~」を入れたので、ほぼ毎日ねこをずらしてます。
このアプリが自動でOFFにならなくて、終了させるのを忘れると
恐ろしく激しく電池を消耗します!

ライフ最大5なので、5回ミスるとライフ回復するまで触れません。
速攻で終了するを押してます^^;

で、今日ですね、「モバ7」と「グリパチ」のアプリを入れてみました。
もともとモバゲもグリーも登録はしてあったんだけど、あまりの
課金攻撃に嫌気がさしてかなり遠のいてました。

久しぶりに覗いたら、まあメッセージも特に無く。
「モバ7」では「CR花満開」、「CR大海物語2」のパチアプリをDL。
花満開はたまたま釘が悪い台だったのか250発で8回しか回らなかったので
すぐやめました。ひどすぎるw
大海物語は250発で通常当たり、時短で引き戻しせず。
持ち玉飲まれて追い銭して当たらず^^;

毎日、ログイン時に所持3000モバドル以下だと3000モバドルまで
補充されるらしいので打ちたいのに打てないということは無さそう。
ただし、3000モバドルで当たらなければ即終了ですが。

「グリパチ」のほうは「CRミニミニモンスター2LMZ」のパチアプリをDL。
これは昔、爆発的な人気を誇った「CRモンスターハウス」を今風に
アレンジして蘇った甘デジらしいです。

盤面可愛いし、打ち始めると、あらら懐かしいわー^^
相変わらずオバケの可愛さは、リーチ外して帰っていくとこまで
再現されてて可愛さ余って憎さ百倍ってやつですねww

アプリの説明には次のように書いてありました。

※スペックは遊びやすいライトミドルタイプです。
・大当り確率:1/159.8
・確変突入率:70%(15R:25% 4R:45%)
・時短回数:大当り終了後30回

割と早めに当たってくれて確変図柄で4R多めだけど楽しい。
無料アプリと思って時短終わってもだらだらやってたら
出玉全部使い切ったりするけど、懐は痛くないし平気ー。

グリパチも、パチドル無かったら毎日3000パチドルまで補充して
くれるらしいので無課金でもそれなりに遊べるんじゃないかなー?

何よりオバケが可愛いので、やってて楽しいです。
ホール行かなくてもいい、って思うぐらいに。
(ダイナムの1パチに確かあったような気がするけど)

でもまあやっぱスマホのバッテリーが大事なんで
あんまりやらないようにしようかな。

3DSの新しい無料DLソフト「ポケモンピクロス」も結構面白いし
息子と一緒に遊んでますよv
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1162-3d38883b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

