今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小

スポンサーサイト


777TOWN

777TOWNに登録したのは2009年の1月末だったのですが、ほとんどやってなくて
その後PCを買い換えてからはメルマガが届いてたのは知ってるもののログインも
せず、よく会員登録が消えなかったものだと感心します。

無料会員なのにね^^;

スマホのアプリで遊ぶとスマホのバッテリーを激しく消費するので、PCでできるなら
PCでいいかなーって思って、サイト見に行ってゲームをDLしてみたの。
最初うまくいかなくてゲームできなかったのでPCの性能が足りてないのかなぁ?と
思っていたんだけど、IEをアップデートしたり、DLしなおしたりしてたら
なんとかいけました。

それで、昔の縦ドットデジタルの権利もの『CRフリフリダービー』(マルホン)が
無料プレイできたので、懐かしくてやってみました。

なぜか20000遊ドルあったので、2000遊ドルずつやって3台目で初当たり。
確変が続いて、引き戻しもありで1時間半ぐらいで23000発出ました。
精算してみてびっくり。25発交換って、等価じゃないっすか。
80000遊ドル増えました。 これでしばらく遊べるかな。

『CRフリフリダービー』(マルホン) 基本情報
大当たり確率 1/111 (確変中:1/11.1)
確率変動確率 1/2
賞球数 7 & 13
初当たり時メイン出玉 約120個(1R)or約2000個(16R)
備考:
オールマイティ絵柄の鳥がらみの当たりは小当たりで、1ラウンドのみ。
数字の3つ揃いの当たりは次の当たりまで確率変動する。
(確変中は)次回大当りまで時短

777TOWNの機種詳細ページにはこんなふうに紹介されてます。

■CRフリフリダービー(1996年)

愛らしい家鴨の親子が図柄として活躍する
権利物の登場だ!

マルホン工業が得意とするドットは縦型でインパクト大!

大当りと小当りがあり、図柄が3つ揃えば16Rの大当り
+次回までの確変だ!
下段絵柄に小ガモがいれば小当りで1Rのみ。

シンプルなゲーム性で理解しやすいゲーム性が特徴の、
この機種。
この機会に思う存分ご堪能ください。



スタートチャッカーは戻しの無いタイプで、デジタルで数字が揃うと
デジタル下にある役物(電チュー)が開き、玉を入れて権利発生で大当たり。
その後、右打ちして回転体に玉を入れて、アタッカーが開く。
まあー、昔は権利ものもよく打ってたので右打ち懐かしかったわー。

リーチアクションがシンプルながら可愛いのですよ。
今なら無料会員登録でも遊べるのでやってみてなのです^^v
っていうか、昔の方が確率甘いように感じるのは今日よく当たったから?
16R+確変が続くと、マジすごい爆発力よん。
それが1/111だなんて、今の甘デジが甘く思えないです。
実際今週はホールに行かなかったし。(行く暇なかっただけなんだけど)

そうそう、モバ7は毎日3000モバドル、グリパチは毎日3000パチドル
あっ!と言う間に使い果たしてしまいます。回らん、当たらん。

ただ、ミニミニモンスターは息子が気に入ったみたいなので、
有料アプリを入れました。税込み630円だったけどねぇ。
今のスマホはもちろん、古いスマホでもDLできたので
315円×2台分と考えれば、まあ高くは無いかな。

古いスマホだとリーチのときとか多少動きがカクカクするけど
別にそんなの気にしない。
グリパチVerのたぶん設定1とか2ぐらいの釘調整なんだろうけど
まあ、現実並みに回らないですね。
最初は持ち玉500発からスタートで、0になると勝手に500発追加
されてますが、DLアプリなので追加課金とかありませんし、
それなりに遊べますかね。暇つぶしにはいい。


昔は、オリンピアの公式サイトでシミュレーション(WEB上で操作)があったんだけどなぁ。
パチスロ『マジックモンスター』に出てくる可愛いオバケが好きで、よくプレイしました^^

マリオのテレサ、オリンピアのオバケちゃん、竹屋モンスターハウス系のオバケちゃん
みんな似たような感じだけどそれぞれ個性があって、みんな可愛い!

丸っこいオバケってなんであんなに可愛いんでしょうねー。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1163-46734665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

