今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小

スポンサーサイト


ときめかない片付け

年末までに部屋の大掃除をしなきゃいけないので、今日は朝から働いたよ!
といっても、夜中はPCで777TOWNのパチンコやってたので起きたのは朝9時。

息子と朝ごはん食べてから、少しずつ部屋の中を片付けました。

毎年片付けているはずなのに、何年も前のオモチャが出てきたり、
去年はこれ必要だったけど、今年は要らないな、っていうものが
本当にたくさんあって、なかなか捗らなかったです。

今年もいつの間にか行方不明になり、探しても見つからなかったものが
ひょっこり出てきたりと、ちょっとした宝探し気分です。

どんだけモノを溜め込んでいるんだよ?って感じですね。
「いつかまた使うかも」とか「何かに使えそうかも」とか
「これ、使わないけどカワイイんだよねぇー」っていう
よくわからないものとかが部屋の中にあふれています。

今日だけでは片付かないので、明日も、そして来週もたぶん・・。
それでも、大晦日の午前中まで片付かないという事態だけは
なんとか避けたいので、頑張ろうと思います!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1164-9ff67023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

