今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小

スポンサーサイト


起死回生の全回転

スマホやPCでのパチンコですっかりバクチ漬けになってしまったので
今日は久しぶりにダイナムに寄ってみました。

現在トータル収支は+3000円なので、その分使ったら帰るつもりで
ホールに入ったのですが、今日打ちたかったミニミニモンスター3は
1台しかなくて先客ありのため打てず。

いつものCRAクリスタル&ドラゴンは新台入替で場所が移動してて
羽根モノCRAトキオデラックスの右隣に2台ありました。
ここ数日でいろんなバーチャルパチンコを打ってみましたが
やっぱりクリスタル&ドラゴンのソシャゲ演出が一番楽しいので
2台とも少し回してありましたがいつもの台に着席。

8000円投資したところでやっと初当たり。
SR+のカードからのボスバトルで撃破。7で15Rでした。
その後また15Rで2箱になってそこでやめとけば
とりあえずプラマイ0ぐらいだったのですが、久しぶりの
楽しい台、やめれるわけないじゃない・・・

その後、途中ちょぼちょぼ当たってはいたものの続かず。
1箱入れて収まりつかなくて2箱目もなくなりそうになった頃、
とどめの4Rでの当たり。

時短消化中、
「時短終わったらこれだけでも交換して帰ろう。」
と思った矢先にまさかの逆回転?そして暗転。

そして流れてきたのは例の「♪ひとつぶの~愛を~♪」
マジ感動して身体震えたよ。
リングは怖くてやったことないけどこの曲いいよね。
(CRリング 呪いの7日間 雫FULL で検索してね)
youtubeの動画でこの全回転リーチを見て
私も一度は体験したいと思ってたから嬉しかった。

全回転リーチで画面いっぱいのオール7で大当たり。

その後は一気に噴き出し、あっと言う間に3箱GET。
最後は4Rの当たりで、もうさすがに時間やばかったので
保留玉8つ回した時点で終了宣言。

店員さんが「まだ確変残ってますよ?」って言ったけど
「いやこれ時短か確変かわからないし、もう時間なので^^;」と。

とりあえず今まで2箱が最高だった私が3箱出しただけでもう
お腹いっぱい。今日は4Rと15R合わせて8回当ててきました。
振り分けは覚えてないけどたぶん15Rが5回かな?

ダイナムカードに入れたのですが4000発ちょいありました。
交換は後日ということで。。

玉貸しサンドに残ってた2000円分のワンデーカードを忘れずに抜き
精算機でしっかり精算してきました。

なのでお財布の中は来たときよりも少し寂しくなっております。
280発で計算すると4000発だと14000円ぐらいあると思うので
プラス6000円の収支かな。3時間かかったけど・・・。

時間が許せばもっとやりたかった。っていうか早い時点で
全回転来て一気に3箱になってたら、時短終了で帰れた、かも?
いや、それはないな。

一週間ぶりのイリアたん、やっぱ可愛かったわ。
たまドラに似ている召喚役物も可愛かったー。
何度もピョコピョコ動いてくれたし。

やっぱ動画じゃ我慢できない。バーチャルパチンコで出してくれれば。。
ホールに行くのは時間的に厳しいんだもん。

もっと人気が出ればいいのにな。そしてアプリ作ってください。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1165-cfb80004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

