今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小



ダイナムカード&アプリ便利♪

今日、ダイナムアプリで貯玉照会したら4397発ありました。
前日までの貯玉が102発だったので、昨日の分は4295発。
ってことは4200発で15000円、余りが95発。
余り玉を合わせると197発になり+500円に。
(交換後の余り玉は57発)

カウンターで景品に交換し、外の換金所で換金してから
昨日やってた台を見に行くと、大当たりカウンターは9回。
時短残して止めたので電源落としてると思います。
あの後、誰かが1回当てたんですね。

今日は朝イチ状態で、なんだか嫌な予感はしてたのですが
とりあえずやってみました。
珍しく隣の台にも入れ替わり立ち代わり人が座ってましたが
賑やかしいリーチは来るものの当たらず。

私も5000円使い果たした後、万札入れるのは怖かったので
両替機で千円札に両替して少しずつやってたんですが、
気がつけばトータル11000円目、230回転ぐらいだったかな。
今まで聞いたことない「なんたらかんたら藤商事です」とかいう音声が
聞こえてきて、バー絵柄が外れたと思ったら止まらず戻って大当たり。
あれはなんだったんだろうか?もしかしてレア演出?

でも4Rで、ボスも倒れず、追い銭かなぁと思いながら時短消化、
出玉がなくなりかけたときに、ゴールド10連召喚イベントリーチ。
ラスト2枚がSRカードで見事パトライト点灯、大当たり。でもまた4R。
今日はダメかなと思ったら時短終了後すぐぐらいに大当たり。
今度は15Rでまず1箱。10連召喚だったかイリアリーチだったか・・

その後は保留でバー絵柄が揃い、4R。
それが確変だったのかその後突然のボスバトルで大当たり。15Rで2箱に。

時短中は静かで、帰る時間だったので上皿なくなった時点でやめてきました。

2660発+余り21発で、換金したら9500円。
(余り玉はカードへ。現在78発)
今日は1500円のマイナス。
初期投資が1万以上だとやっぱり厳しいです。


今日は4Rが3回。連チャンはあまり期待できない台なので15Rを多く引けないと
勝てないですねぇ。

今までの私の総大当たり回数は25回。そのうち15Rが10回、4Rが10回。

メーカー発表では50/50なのでまだ16R引けてるほうなんだけどね。
勝負はいかに早く初当たりを引くか、だ。日ごとに投資額が上がってる気がする。
3000円以内で引くのが理想なんだけどなー。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1166-bed31132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

