今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小

スポンサーサイト


ハイパーNL

いつものダイナムが今日は新台入替で3時開店だったので
ハイパーノースランドに様子見に行ってみました。

何フロアもあるのかと思えば1フロアだけのようで
上のほうはすべて立体駐車場らしい。

0.5パチ、1パチ、2パチ、4パチといろいろあったけど
パッとする台はなく、見るだけ見て帰ろうかと思ったけど
1パチで「うる星やつら4」の甘デジがあったのでやってみました。
1/89の確率だったのでそう大ハマリはないだろうと思ったら
確かに当たりはするけど出玉が少なくて続かない・・。

まあたまたま偶数図柄ばっかり引いた、てのもあるんでしょうが
2000円で当たりを引いたものの出玉は1000発ほど、それもすぐ
あっさり入っていきました^^;

うる星やつらは、昔ちょっと打った時、確変大当たりが続いて
結構面白かった記憶があったのですが、昔とはちょっと違うかな。

いつも打ってるCRAクリスタル&ドラゴンも甘デジタイプだけど
4Rと15Rの振り分け50%だし、確変もあるし、それなりに連チャンもするし、
アタッカー優秀でオーバー入賞が多くて、「甘デジは出ないんだ」という
認識はそんなになかったんだけどね。

うる星やつらは「出ない」「出玉少ない」っていう悪いイメージが
付きました・・。

モバ7のほうは、昨日の朝イチでミリオンゴッドを設定6にするアイテムを
使って8000モバドル使ったところでGG連チャンして一気に9000枚まで
出たんですがその後1500回ぐらいのハマリにあい、6700枚ぐらいで交換。
+10万モバドルになりましたp^^q
毎日補填される3000モバドル生活から脱却できましたがいつまで
持つやら。すぐになくなってまた極貧生活に戻りそう。

グリパチのほうは相変わらず毎日補填される3000パチドルでの
ギリギリ生活です。
少しログインボーナスだけもらって10000パチドルまで貯めようかと。
っていうか、パチアプリいくつも入れたせいでスマホの容量が
ほぼMAXになっちゃってて。
とりあえずミリオンゴッドライジング、グリ&モバ両方DLしたけど
データ容量でかすぎだし、そのわりにつまらないし消しました。

まあ、ほぼ毎日やってるけどなんかだんだん飽きてきたし、
完全に飽きたらアプリ全部消そうと思ってますよ。
スマホのバッテリーのほうも心配だもんね。

グリーの新しいソーシャルゲーム「ダンまち」が面白いので
毎日ログインして頑張ってます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1167-74543b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

