今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小

スポンサーサイト


ご当地ダンジョン

星のドラゴンクエストの、モガフリ探検隊でご当地のカギを見つけてくると
ご当地ダンジョンに行けるようになりますが、全国制覇をするのはたぶん
かなり難しいようです。

マルチプレイで更新しまくっても、たいてい参加できません。
ものすごい早い通信環境があったとしても、難しいのでは??

4人で冒険に行けるので、リーダーを除く3人の「枠」に入る必要が
あるのですが、表示されたと同時にクリックしても、
「既にいっぱいです」と毎回出てきます。
どうしたら入れるんでしょうかね?

それこそ、オンラインチャットや、LINEとかを使って
合言葉を設定して仲間同士でやるしかないんじゃないかと・・・。

でも、47都道府県に一人ずつの知り合いなんて居るか??
居ません。。

全国制覇なんて夢のまた夢、ってことですかねー。

マルチプレイは結構、重要なポジションにあるようなので
もう少し改善して欲しいかなぁ・・。

無課金なんで、わがままいえないですけどね。
(課金してどうなる問題でもなさそうだけど)

ドラクエはとても好きなゲームですが、このアプリはいろいろ
消化不良を起こしそうになるほど問題大有りかな。

ガチャ引いても☆5の装備は7%の確率で、ほんと出ないですし。
出たらラッキー、ですよね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1173-5ae0d38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

