今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小

スポンサーサイト


暗殺教室~卒業編~

子供は春休みの真っ只中、ちょうど今日は私も休みをとっていたので
2人でファボーレまで行って、暗殺教室を見てきました。

前作は確かイオン高岡で見たような・・・。
そういえばレビュー書いてなかったね。

週刊少年ジャンプでの連載も映画公開直前に最終回を迎えました。

人気あるのに、連載をだらだら延ばしたりせず、すっきりと終了する
その潔さは、山口百恵さんの引退を思い出させてくれましたね。

映画のほうは、殺センセーの人間だった時代を、嵐のニノが演じてて
まー、雰囲気あってよかったこと。このキャスティングのための声当て
だったのかな、なんてね。(前作では、ほぼ声だけだったし)

主役の山田くんも渚役をうまく演じてくれてたけど、
渚といえば、女装。女装といえば渚、って決まってるのに(ぇ。

女装シーンがなかったこと、キスシーンが短かったことが不満w
さすがにアイドルには漫画のそのシーンの再現は難しかったかな。

桐谷美鈴ちゃん、めっさ可愛かった、キレイだったー。
サンタコスよかったよね!
友情出演ってなってるけど、いったい誰との友情なのかなぁ。

卒業編の映画としてまとめるためにかなり端折った感があったけど
暗殺教室は、漫画のほうでじっくり見て欲しいなー。
アニメもいいよね、二期始まってるし。二期は見てないけど^^;
一期見てて面白かったもん。

映画見終わったあと、星のドラゴンクエストのふりふりやって
近くの人とマルチプレイ、ってのもやりましたよv

ふりふりで10人以上集まったから、いけるかもと思ったら
ほんとにいけたw

富山で人が集まっているところっていうと、やっぱファボーレか
イオンか、駅周辺かなぁー?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1174-bb7e29c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

