今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小

スポンサーサイト


やっと当たったよ!!

ローソンのQUOカード(5000円分) 当たりましたっ!
2015年12月1日~2016年2月29日までやってた、
ミッフィーのスープボウルのキャンペーン。

私は毎回5000円のQUOカード狙いでシールを集めてますが
今まで何度も応募してきたけど一度も当たったことがないので
なかば諦めてたところに、(というかすでに応募したことすら忘れていた)
簡易書留で送られてきましたよ。

「ご当選通知書」と「QUOカード」の入った白い封筒でした。

しかも大好きなミッフィーの、オレンジ色の可愛いカード。
もったいなくて使えない・・・じゃなくて使わなきゃね!!

マジ嬉しいw これで からあげくん何個買えるだろうか。
(うちの息子はからあげくんが大好きなのだ)

ま、これ応募するために、約4000円のパンやらスイーツを買ってるけどね。
私も少しは集めたけど、半分以上は相方が集めたかな?

ローソンでは毎月なんだかんだで1万ぐらいは使ってるから
5000円のプレゼントは結構嬉しいよね。

今のリラックマのシールも集めてるけど、まー、これはさすがに
当たらないやろ。



っていうか、こういうのってほんとは誰も当たってないんじゃないの?と
疑ってました!ごめんなさい。ちゃんと抽選してたんですね(ぁ

ローソンさん、ありがとうー。これからもひいきにしますb
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1175-feaec624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

