今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小

スポンサーサイト


富山第一 お疲れ様でした

1回戦はお隣新潟の中越と戦い、サヨナラ勝ちを決めましたが
2回戦は広島新庄と戦い、7-1で負けてしまいました。

前半は1点取られてすぐ1点取り返して、なんとかいけるのかな?と
思ったけど、攻めれば凡退、守れば毎回ランナー出して、、と
何かダメっぽい展開に・・

前評判どおり、広島新庄の堀くんいいピッチャーだったよねー。

6回の2塁走者にタッチしてるように見えたんだけどなぁ。。
あれってアウトに出来ないの?ちょっと疑問が残った私。

あれがもしアウト取れてればもう少し点数抑えてたかもしれないのに。
間違いなくあれから流れが完全に広島に行っちゃったからね。
まあその前から広島イケイケなムードだったけど^^;

3年前の富山第一はピッチャーの宮本くんが良かったし
全体的に強い感じだったけど、、ベスト8までだったもんなぁ。

生きてる間に富山県勢の優勝を見たいものです・・・。
あ、でも県外人部隊はイヤです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1178-ba12c27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

