今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小

スポンサーサイト


漫画倉庫で2人プレイ


14759826590.jpeg
土日は100円4曲プレイの漫画倉庫からの帰り道、
車中 後部座席にて撮影。

息子と2人プレイで4曲遊んできました。
・ポケットモンスターXY&Z【むずかしい】
・てんびん座急行 夜を行く【ふつう】
・魔方陣-サモン・デルタ-【ふつう】
・DEBSTEP!【ふつう】

どの曲も、私より息子のほうが不可の数も少なくスコア良かった。
段位道場では息子はまだ五級なのに、やっぱリズム感はいいみたい。

私はジーパンのベルト通しにマイバチケースをぶら下げてプレイ。
バチを出した状態で、ちょっとしゃがんだらバナパスカードを機械に
読み取らせることが出来ましたよ。
これであとはコインを用意すればいいだけ。うん、便利。

実は作った後に気が付いたんですが、カード入れが付いてる面が
紺色のと赤色のでは逆になっていました。
まあ、だからと言って別に不都合はないですけどね。
あと、画像で見ると赤色のほうが大きく見えますが、
手前にあるのでそう見えるだけで、実際は紺色のほうが少しだけ
大きいです。マイバチが余裕で入るので。

漫画倉庫では、3DS「太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ」の
ソフトを買いました♪
中古で税抜き1980円で、500円の割引券あったので使いましたヨ。

ほんとは春竜の入ってる「太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険」が
欲しかったんだけど税抜き3980円で割引券対象外だったので^^;
もうちょっとしたら安くなるかなぁ?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1185-31ca898a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

