今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小



二級赤合格!

本日、やっとのことで二級合格してきました。
ハロー!ハロウィンは・・まあなんとかなるとしても
ロストワンの号哭がどうにも精度が取れずorz
どう叩いても良が出なくて、自分では早いのか遅いのかすら
わからないような状態で・・・・。
いつもM.S.S.Planetの途中で良の数がアウトー!になって
ガシャーン!!とシャッターが落ちていたんですよね。

コレはいかんと思い、家の3DSミステリーアドベンチャーで
ロストワンの号哭をひたすらタッチペンでつつき倒すことに。
なんとか良のタイミングを覚えたというか身体に染み込ませて
(といっても未だに可の数が100以上あるんですけどねorz)
チャレンジした結果が次の通り。

今回ツイッターにも投稿したので画像もあります。
ドンだーひろばのキャプチャですけど。  
red2kyu.jpgred2kyu1.png

なんかまだまだ課題が残る残念な結果ではありますが
とりあえず合格できたことに一安心。

ちなみに無謀にも一級やってみたんですが
2曲目で良の数アウトー!で、3曲目行く前に終了。
ま、3曲目のてんびん座急行 夜を行く は【ふつう】すら
フルコンボできてない状況なので【むずかしい】だと
叩く前から結果見えてますけどね^^;

↓2曲分の結果
(魂ゲージ96%以上/45%)
(良940以上/386)
(叩けた数1540以上/862打)
(良386 可300 不可211)
お話になりませんw

これから毎日、らいりんさんの動画で1級の課題曲3曲を
譜面どおりに叩けるよう、特訓ですわ。

あと2級のも、ちゃんと叩けるように練習しなくちゃー。
合格したとはいえ複合とか全然捌けてないですから。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1186-472a3e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

