今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小



彩りキッチン詰め合わせ。

hamu.jpg

前に、ニッポンハムの彩りキッチンシリーズのキャンペーンで
彩りキッチンシリーズの製品パッケージにアタリ・ハズレのマークが
ついていて(外観からはもちろん識別不能)、
アタリが3枚集まればもれなくJCBギフトカード3000円分プレゼント。
ハズレ券10枚で抽選でもらえる3000円分の詰め合わせセット。
っていうのやってて、あたりは1枚もなかったけどハズレ10枚
集まったので応募してみたんよね。

今日、買い物から帰ってきたら、家にク-ル便で届いてた。
ちょ、そんなん知らんから ハム買って来たわww
抽選で、300名様にプレゼント、っていうの当たるもんなのねぇ。

だいたい送ったことすら忘れていた頃に。
嬉しいけど、賞味期限内に食べきれるのかよ?という不安が。
日頃、ハムかウィンナー(ミニサイズ)ぐらいしか消費してないし。

せっかくもらったのだから、頑張って消費しないとね。
ベーコンエッグでも作ろうかの。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1187-6e9600d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

