今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小



一級合格!(息子がw)

今日、久しぶりに仕事帰りにアピナに太鼓の達人をやりに行きました。
ずっと不可1で止まっていたポリリズム【むずかしい】をやったら
やっとフルコンボできて嬉しかったよ。(もうやりたくない)

ONLY MY NOTEも、不可1だったのでフルコンボ狙ってみたけど
今日はグダグダで、全然ダメだった・・・また3DSで練習しよw

一級課題曲も練習してみたけど、相変わらず精度悪くて、だめぽ。
3曲で良940が合格ラインってことは最低でも1曲300は必要でしょう・・・。
1曲目のOver Clock~開放~は一応あやしげながらフルコン済みだけど
良は245。
2曲目のScars of FAUNAは不可出しまくりだし、良296。
3曲目のてんびん座急行 夜を行くはリズム音痴。。。もうぐだぐだで。
良235。合計して776でしょー。940に全然足りない><
一級挑戦したところで不合格になるのが目に見えてる。
もっと練習しなきゃダメだね。
3DSに一曲も入ってないんで、らいりんさんの動画見ながら
ハンドルたたいて練習だわ^^;

で、家に帰ってから、「宿題終わったら太鼓行く?」と息子に聞いたら
頑張って宿題終わらせたんで、1ヶ月ぶり?ぐらいに連れてったの。
年賀状用の写真も撮りたかったし。

息子が太鼓たたいてる姿をパチリ。なかなかいいのが撮れました。

で、〆ドレー2000やら、はたラク2000やらむずかしいのやってて
一級課題曲の2曲目、3曲目もやってたみたいなので結果を聞いたら
どっちも良300以上取れてたっていうんで、
「じゃあ、ちょっと試しに一級やってみなよ。」
ってやらせてみたら、なんと合格!!

一級合格

くそー、先越されたわwww
何ナノこのドヤ顔w 年賀状はこれ使おう。

ずっと見てたけど、結構良取れてて、ミスも少なくてうまかった。
やっぱ難しめの曲ばっかやってるから上達してるんだろうなぁ。
たたけた数は結構ギリギリっぽかったけどクリアできりゃ上等。
全部ピンクのクリアラインになったとき拍手したもん。

いや、前からわかっていたけどね。息子の方がうまいってこと。

私も、ダメもとで一級やってみたら、やっぱダメだったわorz
ちなみに結果はこれね。良が足りてねぇーーー。
いや、やる前からわかってることだけどねww

スコア更新日時:2016/12/12 17:30:25
1271140点
良 824 最大コンボ数269
可 481 蓮打数 223
不可 80 たたけた数 1528

魂ゲージ96%以上99%
良940以上824
叩けた数1540以上1528打



私も負けずにガンバリマス。

あ、それより年末、部屋の片付け大掃除が先だったね。
関連記事

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1191-15c15ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

