今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小

スポンサーサイト


ジャスミンノエルブレンド

久しぶりのナチュラスサイコス。
いつも無料サンプルは一応チェックしているのだけれど
何か注文しないとサンプルもらえないし
あんまり欲しい商品もないし、どうしようかなぁと。

今回、ジャスミンノエルブレンドという、柑橘系+ジャスミンの
サンプル精油が無料で出てて、ちょっと興味あったので
前に注文して良かったアプリコットカーネルオイルのリピと
4種類のハーバルウォーターを頼んでみました。

あと風邪の時期に有効というレモンマートルも無料サンプルが
出てたのでそれももらってみました。

今回の購入品リストのご紹介♪ 税抜単価
・アプリコットカーネルキャリアオイル 15ml 200円
・フランキンセンスハーバルウォーター 50ml 500円
・カモミールローマンハーバルウォーター 50ml 500円
・ゼラニウムハーバルウォーター 50ml 500円
・ジャスミンハーバルウォーター 50ml 1000円
・ジャスミンノエルブレンドエッセンシャルオイル 5ml 0円
  ブレンド内容:
  ジャスミンアブソリュート、ベルガモット、スイートオレンジ、
  マンダリンオレンジ、グレープフルーツホワイト
・レモンマートルエッセンシャルオイル 5ml 0円

小計2,700円+消費税216円+クロネコヤマト送料324円で 合計3,240円


今日クロネコ便で届いたんで、あけてみました。

ジャスミンノエルはかなり柑橘系強い中にジャスミンが隠れてる感じ。
早速、マンディムーンで買ったロールオンボトルに、ホホバオイルと
ジャスミンノエルを数滴入れて香油作りました。

つけたときは柑橘系ですが、時間経つとほんのりジャスミンだけ
残ってるかなー?結構いいかも。頼んでよかったわ。

マートルはまあ癖もなくレモンっぽいといえばレモン、な香り。
まあ普通にスプレーでも作ろうかなーって感じですね。
0.5%濃度の化粧水にするのもいいかも。

ハーバルウォーターもあけて、匂いを確かめてみたいけど
品質保証期限が2018年6月とかになってるんであまり
慌てる必要もないかな、おいおい使ってみようと思う。
たぶん開封したら1ヶ月以内ぐらいで使い切らなきゃだし。

個人的にはジャスミンが楽しみ♪高かったしw
関連記事

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1192-a20e3af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

