今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小



うどんとか お粥とか

今朝は5時前から目が覚めて、ずっとスマホゲームをしてた。

6時頃に医師の回診があって、お腹を触診していったけど
異常はなかったみたい。まあ下血もないしね。
点滴だけなんで便も出ないし。

で、やっと点滴が終了して、取り外されたのよねー。

7時前にはお待ちかねの朝食が。 
あ・・・お粥だよね、やっぱ。あと、海苔の佃煮のパック。
カブの味噌汁と、離乳食みたいな感じの野菜の煮たやつに
マッシュポテト(だと思う)という軽いメニュー。

ああああ、もっとこうガッツリいきたいよぉぉ。(無理

2週間は以下の点に注意だそうです。

1)食事・・・暴飲暴食NG。
冷たいもの・熱いもの・刺激物・たけのこ・山菜など消化の悪いものを避けましょう。
2)嗜好品・・・禁酒・禁煙
3)入浴・・・長時間の入浴・サウナを避ける。短時間のシャワーのみOK
4)排泄・・・排便は、力まないように。便の性状をよく観察すべし。
5)仕事・運動・・・軽作業は可能。重労働(重い荷物を持ち上げるなど)は避けましょう。

これ、冬にやるもんじゃないね。マジで。
2リットルのアレも飲みにくかったし、シャワーだけって寒いよ。

まあ浴槽には入らないだけで家族がお湯をためてるから
浴室がめちゃ寒いってことはないから大丈夫だけどさ。

しばらくは、お粥とかうどんで過ごそうかなー。
野菜で離乳食っぽいの作れば、野菜嫌いの息子も食べれるかもw

さすがに1日絶食したせいか、体重少し減ってたわ。
このままキープできればいいなw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1194-9efe3910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

