今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

段位道場外伝

昨日は、小学校の2学期終業式でした。
息子の通知表は1学期より、Aが増えてました♪
先週の個別懇談会のときも思ったけれど
今年の担任はかなり好意的に見てくれてますね。
実際、息子もいろいろ頑張ってるようだし。

前から欲しかった太鼓の達人WiiUを、TSUTAYAで
中古で同梱版見つけたので買っておいたのを
クリスマスプレゼントとして、息子に渡しました。

めっちゃ喜んでましたヨ。
ただ、たいこコントローラの反応がやはり良くないらしく
改造しなきゃダメかなー、って感じ。

力入れてたたけば反応するんだけど、結構な騒音に・・・。
指で反応するほどの良さは要らないけど、せめて
アーケードぐらいの反応は欲しいかな。

今日は、午前中は息子は冬休みの宿題をやってて
私は部屋の掃除をしてました。
昼ごはん食べてから息子と一緒に買い物&ゲーセンへ。

たいこコントローラー改造用のゴムシートとか
学校の内履きとか買ってきましたー。

いつものアピナ豊田店で、息子が段位道場外伝をプレイ。
「挑戦!ナムコオリジナル①」(1級相当)をやって、合格!

段位道場1級合格してる腕前なのがよくわかりましたw

私もやってみたけど、良の数が足りなくて不合格ー。
やっぱりなorz
段位道場の曲が合ってないんじゃなくて、私の腕前が
段位に合ってないということがよくわかりましたわ。
しゃあない、練習するのみ。
関連記事

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1195-86981cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。