今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小

スポンサーサイト


Sweet Layフルコンボ!

ほぼ毎日、DSでひたすら練習していたSweet Layですが、やっとフルコンボできました。
2ヶ月ぐらいかかったんじゃないかな^^;

最近イエローVerで追加になったシオカラ節が気に入ってて、
むずかしいは何とか15回目でフルコンボできて
おには全然出来なかったんで、Wiki譜面を印刷して研究して
このあいだやっとクリア出来たんです。

ちょっとパターン的に似たところがあるというか、シオカラ節を練習し始めてから
Sweet Layもコツつかめてきたというかなんというか。
すこしずつですが、ミスも減ってきてだんだん出来るようになったのが嬉しい。

初めてフルコンボしたときは感激しました。
精度はよくなかったけど、不可が出なかったのがホント嬉しかった。
いくつか叩けるようになったパターンが増えたみたいです。

まだまだ叩きにくいパターンもたくさんあるけど、少しずつ練習して
何でもできるようになりたいな。

Sweet Layはとにかく好きな曲なので、今はあべこべで練習中。
何度かやってみたけど、あべこべにすると出来るところは出来るけど
出来ないところは全然出来なくてね。
たぶんそこが苦手なパターンってことなので特訓ですよー。
ドンとカツが入れ替わっただけでずいぶん違う感じになるよね。

シオカラ節も、動画にあわせてだいぶ叩けるようになってきたので
近いうちにゲーセンで実機で試してみたいです。
フルコンボ出来るといいなぁ・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1204-5da49c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

