今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小



もう10年?

え、ちょっとまって、最近は太鼓の達人とかアロマのネタしか書いてなかったけど
一応ひっそり続けてるFFA+ 遊び始めてから10年経った?!

そういえば全メに時々モモタロス居たな。「おれ、参上!」って。
電王が10周年やってるってことは、そうだよね、10年か。

確かに、このブログ始めたのも2007年3月になってるし。

いやあ、月日の流れるのは速いものやね。

FFA+もここ2年ほど管理人さんも放置ゲーしてるっぽいし
プレイヤーも少なくなってしまった。
私も一応ほそぼそと続けてる感じかな。
もっとも前ほど毎日ログインしなくなったわ。
今はスマホのログインボーナスのあるゲームアプリを
毎日やってるので忙しいから。

いつまで続くかわかんないけど、いろいろ楽しい思い出のある
このFFA+ サイト自体が消えるまでお付き合いしたいと思います。 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1206-519695bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

