今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小

スポンサーサイト


親知らず 抜歯

今日の午前中、先日予約してきた歯医者で4本目の親知らずを
抜歯してきました。左の上の奥。
麻酔かけてさらに麻酔をかけたらしくw
抜くときはちょっとだけ痛かったけどまあ大丈夫でした。

抜歯後の止血目的(といってもほとんど出血してなかったらしい)の
脱脂綿を強く噛み締めたまま、家に帰ってから二時間ほど寝てました^^;

息子も永久歯が生えてきて下から乳歯を持ち上げてるらしいのを
1本抜歯してました。左の上のほうだったかな。

今日は2人分で2610円。 前回の5000円越えに比べたら安いな。

2時間ほどぶっ倒れてたあと、脱脂綿を取り出したらちょうど
麻酔も切れかけてたのかなんとなく抜歯したところがズキンと
痛んだので、もらってきた痛み止めを即飲みしましたw

その後昼ごはん(焼きそば)を食べて化膿止めを飲みました。
3日分もらってきてるのでしっかり飲まなければ。

息子は、今日も太鼓行きたかったらしいけど、
一応、激しい運動は避けるようにと言われたんで
今日は我慢してもらいました。
太鼓、私にとっては結構激しい運動なんでww

明日は午前中、町内の児童クラブの行事があるんで
それが終わったら お昼食べに行ってその後
新庄アピナでも行こうか、って話になってます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1207-9baad46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

