今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小

スポンサーサイト


映画ReLIFE

今日は久しぶりにファボーレまで一人で出掛けてきました。
映画ReLIFEを見てきたんです♪

主人公の海崎新太役の中川大志くん、かっこよかったー!
顔もいいけど、声がすごくいいね!!好きだわ。

日代千鶴役の平祐奈ちゃん、とっても可愛かった。
日代のキャラ感よく出してたよ。
ただ、しばらく見てるとね、
「なんだか薬師丸ひろ子を思い出すなぁ」って。
声が似てた気がする。私だけかもしれないけど。

そうそう、夜明了役の千葉雄大くんがとにかく可愛くて。
あの人いったいいくつだよ?www

大神和臣役の高杉真宙くんも、珍しい明るい茶髪姿で
チャラオーガ感を出してたけど、やっぱ違和感がw
高杉くんは、スカッとジャパンで見るような正統派の
好青年を演じてる方が、似合うよねぇ。

ReLIFEはcomicoで毎週楽しみにしてる漫画で、
以前アニメやってた時も楽しみに見てたんだ。

映画はどんな風に展開してどう終わるのかなぁって
思いながら見てたけど、まあ、無難にまとめた感じ?
漫画がまだ最終回迎えてないから、映画としての
ラストだろうとは思うんだけど、まあ、あれはあれで
アリかなー、って。

新太の選んだ答えは、私は納得できたよ!

これはぜひ、現役高校生たちに見て欲しいなぁー。
一度しかない、かけがえの無い時間を大事に生きて欲しい。
今しかないんだよー!!って。

ああ、私も高校生に戻りたいw
高校生だった時代にじゃなく、今の時代で高校生に戻りたい。
スマホもあるし、なんか楽しそうじゃん?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1208-d81d98d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

