今日の冒険

患部に染みてすぐ治る 狂気の暴走ブログ。推奨文字サイズ:小または最小

スポンサーサイト


夢の途中で

先日、RさんのTwitter、YouTube、blogなどのアカウントが全て消滅して、
Twitter上でみんな心配していた件について。

昨日、Rさんの友人という方が、わざわざアカウントを作成されて、
Rさんのことを報告されてました。

捨て垢だとか、証拠がないとか、信じられないとか言ってる人もいますが、
普段Twitterを利用してない人だってたくさんいるわけですよ。
報告用にアカウントを作成するのは不思議なことではないと思います。
仮に自分が使ってるアカウントがあったとしても、自分のアカウントで
友人に頼まれたことを報告する人は居ないと思います。

Rさんは、自分になにかあったらすべてのアカウントを消してと、
その友人に頼んでいたそうです。
なので、おそらくRさんが病に倒れて昏睡状態になった時点で、
かわりに彼のアカウントをすべて抹消したのでしょうね。

そして、祈るような気持ちで回復を待っていたのだと思います。

でも、祈りは届かず、彼は永眠したのでしょう。

私だってRさんの全良動画を見て日々練習していた1人なので
まだ信じられない、信じたくない気持ちでいっぱいです。

YouTubeのRさんのチャンネルが消えたので、もう動画も
見られなくなってしまい本当に残念です。
つい最近ジャンル別にも分類されて、より見やすくなっていたし
チャンネル登録者3万人記念動画も作成中だったはずです。
未完のままチャンネルも消えてしまいました。

でも
一番悔しい思いをしているのは他でもないRさん本人でしょう。
夢なかばにして諦めなければいけなかったのだから。
新しい名刺が出来たと、ツイッターで嬉しそうに報告されてたり
5月に東京に遊びに行く計画を立てておられたり。。
まだまだやりたいこともたくさんあったと思います。
本当に残念です。生きていて欲しかった。

そしてご家族や友人の方々もきっと、、、
実際にお会いしたことも無い私の悲しみの比ではないでしょう。
胸が痛みます。

ただ、本当はこんなこと言っちゃだめなのかもしれないけど
せめて動画は残しておいてほしかったです。
コメント出来ない仕様に変えるとかにしてでも。

他の方のチャンネルでゲストとしてのツイン全良動画など、
一部は残っていますが、本当にごく一部なんですよね。

彼の本心は誰もわからないだろうけど、消えたのは事実。

私が練習用に保存していつも車の中で見ていた動画は、
SDカードの中身をPCに戻して、そっと封印します。
見たら悲しくなるし、涙で滲んで動画もよく見えなくなるし。

本当なら、私も保存した動画をすべて削除するべきなの
でしょうが、今はまだココロの整理が付きません。

封印することでお許しいただきたいと思います。

Rさん
今まで、たくさんの全良動画を、ありがとうございました。
動画を見るのも楽しみでしたが、動画についている
短いけどココロのこもったコメントを読むのも楽しみでした。

Rさんは 私の一番好きなドンだーさんでした。
もうドンだーとしてのRさんを見ることが出来ないんだと
思うと、残念で仕方ないですが、、、、
サヨナラは言わないでおきますね。
だって、Rさんから、サヨナラを聞いてないですもん。

短い間でしたが、あなたに出会えて本当に良かった。
(実際にお会いしたことは無いですが)

だから、ありがとう、またいつかどこかで。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoandmama.blog98.fc2.com/tb.php/1209-291f06c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

